【新企画】BINGO CHALLENGE を楽しもう!
BINGO CHALLENGEを開催!

いつもTGGをご利用いただきありがとうございます。
TGGのワンデーイベントでは、
ご来場の客様にTGG TOWNを全力で楽しんでいただくために、
新企画BINGO CHALLENGEを開催いたします!

今回は、
BINGO CHALLENGEってどうやって参加するの?
そもそもTGG TOWNって何?
といった内容をご案内いたします。

 

3列ビンゴを達成すると、景品としてその場でエブリワンシールをプレゼント!
すべての枠をスタンプで埋めると、豪華賞品がもらえるかも…!?
1階受付までお越しくださいませ。


 

はじめに、エントランスから入場し受付を済ませます。
BINGOシートは、受付でお渡しする袋の中に封入されております。

エスカレーターを上って、2階に着いたら、
館内サインに従ってTGG TOWN(アトラクションエリア)へ!

TGG TOWNには、飛行機やレストランなど、海外の街並みを再現したブースが9つ並んでいます。
イベントでは、好きなお店から自由な順番で体験することができます。
各ブースの所要時間は、10分~15分程度。
詳細はこちらよりプログラム詳細をご確認ください。

最初に、体験したいお店を選びましょう!
今回はQuick Biteへはじめにチャレンジします!

入店と同時に、ミッションカードを受け取ります。
通常は、受け取ったミッションカードの内容を
店員役のスタッフと練習してから、
注文カウンターで本番、という流れです。
※写真では練習の部分を省略しています。

注文をすると、ドリンクのサイズや、付け合わせのソースを聞いてくれます。
自分の希望を伝えられるかな?




無事にミッションをクリアできたら、BINGOシートにスタンプをもらいましょう!
受付でお渡しするパスポートにスタンプを押してもらうこともできます。


Quick Biteを出たら、TGG TOWNの中から次のお店を選び、
ミッションをクリアしてスタンプをゲットしましょう!
5つスタンプを集めたら、ビンゴが1列完成です。


同じ要領でスタンプを3列集めたら、3BINGO達成!エブリワンのシールをプレゼントします!