スペシャルプログラムも開催!株式会社GakkenとTGGがコラボした書籍『とっさの会話力と自信が身につく 行ったつもりで英会話』予約受付開始!
平素よりTGGをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、TGGがコラボレーションという形で参加し、株式会社Gakkenより発行される書籍 『とっさの会話力と自信が身につく 行ったつもりで英会話』の予約受付が全国の書店・ネット書店にて開始されました。

 

本書の最大の魅力は、紙面の二次元コードから見られる20本の動画。イラストだったはずの外国人がリアルな人物となって動画から話しかけてきます。そして、その動画にはTGGスタッフが出演!臨場感のある動画を通して、外国人との英会話体験をより身近に感じてもらえるように工夫しています。もともと英会話に興味がある方はもちろん、「英会話ができるようになりたいと思っているけど、いきなり外国人と話すのは不安...」などと、英会話や海外に対してなかなか一歩踏み出せない方 にも、入門として、ぜひ手に取ってみていただきたい1冊です。世界への扉を開くための“はじめの一歩”を、この本がサポートします。

本を飛び出してリアルでも!書籍と連動したプログラムをTGG GREEN SPRINGSで開催

世界各国の外国人との英会話体験を、本の中だけに留めておくのはもったいない!そんな思いから、本書の内容と連動した“スペシャルプログラム”を 企画しました。 こちらのプログラムでは、本書の内容と同様のシチュエーションで、TGGスタッフとの英会話を楽しむことができます。 英会話がはじめての方から、英会話に慣れている方まで、高校生以上のすべての方に幅広くお楽しみいただけます。 プログラムに参加される方には、本書を無料でプレゼント!
ぜひご参加ください。