TOKYO GLOBAL GATEWAY 新型コロナウィルス感染防止への取り組み

平素よりTOKYO GLOBAL GATEWAY(TGG)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、令和5年2月10日に新型コロナウイルス感染症対策本部決定「マスク 着用の考え方の見直し等について」及び基本的対処方針の変更により、3月13日から「着用は個人の判断にゆだねること」を基本とし、学校におけるマスク着用の考え方の見直しは4月1日 から適用する方針が示されました。

guideline_jimurenraku_20230210.pdf (corona.go.jp)

弊社は、全国から多くのお客様がご来館いただき、施設内で英語での発話を体験いただく施設となっており、ご体験にあたり「マスク着用」をお願いしております。

そのため3月31日までご来館のお客様は、感染拡大防止の観点から引き続き「マスク着用」をお願い申し上げます。

尚、4月1日以降の方針は改めてホームページにてご案内させていただきます。

弊社では引き続き感染予防を継続し、お客様と従業員の健康と安全安心を確保してまいります。
今後も感染拡大防止の観点から、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

※疾患等、健康上の理由でマスク着用が困難な児童生徒がいる場合は事前にご相談ください。