株式会社TOKYO GLOBAL GATEWAY (以下、「当社」)は、「特定商取引に関する法律」の規定を遵守いたします。ご契約の際は、レッスン内容のご確認ならびに本ページをよくお読みください。
事業者名・所在地
株式会社TOKYO GLOBAL GATEWAY
住所
〒135-0064
東京都江東区青海2丁目4番32号
代表者
圡坂 恭司
電話番号
0120-86596-1
受付時間/月~金9:00~17:00
(土日祝、休館日・年末年始除く)
メールアドレス
tgg-support@tokyo-global-gateway.co.jp
サービスの対価、販売価格
教室案内ページの「料金について」をご確認ください。
受講料以外に必要な費用
受講料の他に、入会金、システム利用料、教材費が別途必要になります。詳細は、教室案内ページの「料金について」をご確認ください。また、レッスン内容に応じて季節講習などのご案内をさせて頂くことがあります。 受講料とその他必要な費用に対して別途消費税がかかります。
お支払方法とお支払時期
お支払方法は口座振替となります。毎月23日前後に、次月分を申込者が指定した口座より振替いたします。口座振替の登録手続きが遅れた場合は、口座登録完了後に未納分をまとめて口座振替日にお引落としいたします。なお、残高不足や口座情報に不備がありお引落しがされなかった場合は、ご自宅にお届けする「コンビニ振込用紙」で指定の支払期日までにお支払ください。その際の振込手数料は申込者の負担となります。
サービス・商品などの提供期間
レッスンの開始日は、お申し込み時に決定した初回レッスン日となります。その後、ご利用者からの退会のお申し出のない限り、同一条件にてレッスンが継続されるものとします。なお、退会については、退会をご希望する月の前月末日までにご連絡を頂ければ、ご希望月の末日をもってサービス提供は終了します。 季節講習については、講習ごとに設定されている開始日から終了日までとします。各講習のご案内をご参照ください。 その他、教材などは、お申し込みに合わせ都度提供いたします。教材はその教材を使用するレッスンにてお渡しいたします。
サービス利用環境
ご利用者は、ご自身の責任と負担において、レッスン内で利用するための端末機器(パソコン、タブレットなど)と、ご自宅で宿題を行う際のインターネット通信環境のご用意、必要なソフトウェアやアプリのインストール、それらの保持、管理をしていただきます。
クーリングオフ制度の不適用ほか
このサービスは、特定商取引に関する法律上、特定継続的役務提供に該当しないため、クーリングオフ(申し込みの撤回及び契約の解除)の適用はありません。サービスのキャンセルをご希望の場合は、当社所定の退会手続きに従っていただく必要があります。 
退会時の精算
受講開始後に退会される場合には、退会をご希望する月の前月末日までにご連絡を頂ければ、ご希望月の末日をもってサービス提供は終了し、翌月分の支払は発生しません。サービス提供終了日の翌月以降分の受講料、その他の費用がすでに当社に支払われている場合には、速やかに全額ご返金します。振込手数料は申込者の負担となります。 ただし、受講料等の滞納がある場合は退会時にお支払いただきます。
免責事項
弊社は、戦争、暴動、テロ、地震、台風、水害、火災その他の災害、疫病の蔓延、事故、停電、通信回線の不通、ご利用者の映像受信端末機器等、その運用又は環境の不具合、講師の死亡・事故など不可抗力により役務の提供が遅滞、変更、中断等をした場合でも、それによって申込者に生じた損害については一切の責任を負わないものとします。