TGGを体験した人の声をお届けします!(保護者編)

TGGの一般利用では、保護者の方は基本的にプログラムにはご参加いただけません。
それでも、子供たちががんばって英語でプログラムをこなしていく姿がとても楽しそうだとみなさん喜ばれています。
今回は、昨年実施しました「親子で体験する5つの生活シーン」企画にご参加いただきました保護者の方々のご感想をお届けいたします。
(アンケートより許諾をいただいたものを掲載しております)

10歳男子 親
「子供が、イングリッシュスピーカーとおしゃべりするところが、ワクワクした感じで楽しかったそうです」
10歳男子 親
「スタッフの方が元気で、フレンドリーで、子供たちともすぐに打ち解けていました」
5歳女子 親
「全部のアクティビティが楽しかったです。小さな子供にも、イングリッシュスピーカーが目標の高さをちゃんと合わせてくれたのがよかったと思います」
11歳男子 親
「とても楽しく学習できました。知っていることと話せることは全く別物だと改めて感じました。また参加させていただきたいです」

イングリッシュスピーカーと楽しく会話

6歳男子 親
「(アトラクション・エリアは)実際にありそうなものばかりで、リアルで楽しかったです」
9歳女子 親
「ふだんはずかしがりやの子供が、ここでは英語で会話していてビックリしました」
11歳女子 親
「外国のシーンを体験できて、海外旅行に行ったことのない子供のいい経験になったと思います。また、このようなプログラムに来たいです」
11歳女子 親
「子供が、勉強している英語を実際に使う場を見ることができて、うれしく思いました」

わかりやすく教えてくれるイングリッシュスピーカー

いかがでしたか?
英語を話す「最適な環境」を提供しているTGGだからこそ、多くの学びと満足感が得られるのです。 ただいま好評予約受付中です。ぜひご体験ください。