※募集期間は終了しました【一般利用者向け】-TGG公式Webサイト- リニューアル記念! 無料モニター大募集!
一般利用向けのTGG公式ウェブサイトが、リニューアルいたしました! このたび、リニューアル記念として、一番人気のプログラム『英語で体験する5つの生活シーン』の「無料体験モニター」を募集いたします! 皆様、ふるってご応募ください!

募集期間

2019年4月11日(木)〜 2019年4月21日(日) ※募集期間は終了しました。たくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

募集人数

小~中学生の体験者様およびその保護者・引率者様を1組として3組様 (1組につき「体験者2名様まで+保護者または引率者2名様まで」とさせていただきます)

募集内容

体験者様は『英語で体験する5つの生活シーン』プログラムを無料でご体験いただきます。 保護者・引率者様は入館料を無料とさせていただきます。

無料モニターを募集するプログラム開催日時

下記の日にちに開催する『英語で体験する5つの生活シーン』を1回分無料で体験できます ・4月27日(土) 10:00~、13:00~、15:00~ ・4月28日(日) 10:00~、13:00~、15:00~ ・4月29日(月) 10:00~、13:00~、15:00~ ※上記日時のいずれか1回の体験となります。

ご応募にあたって

体験者様、および保護者または引率者様には、ご利用当日の体験について体験後、記念撮影と簡単なインタビューにお答えいただきます。(5~10分程度) その後、お写真とインタビューの内容はTGGの公式ウェブサイトにて「モニター様のご感想」として掲載させていただきます。 あらかじめご了承のうえお申し込みください。

応募方法

希望する開催日時の応募ボタンよりご応募ください。 ※ご応募は1組様1回限りとさせていただきます。 ※募集期間は終了しました。たくさんのご応募をいただきましてありがとうございました。

当選発表

抽選の結果、4月23日(火)に当選者の方にご連絡をいたします。

注意事項

・ご当選者様の権利は当選者のものとし、第三者への権利譲渡はできません。 ・お客様のご連絡先が不明等により連絡ができない場合は、ご当選の権利が無効となることがございます。 ・今回、TGGが無料でご提供するのは該当プログラム体験料および保護者・引率者様の入館料となります。 現地までの往復交通費等、プログラム体験費用に含まれない費用はご当選者様のご負担となります。 あらかじめご了承のうえお申し込みください。

個人情報の取扱

お客様に関する情報は、弊社「プライバシーポリシー」に同意の上、ご応募ください。

お問い合わせ先

お問い合わせフォームまたはお電話(フリーダイヤル)にてお願いいたします。 電話(フリーダイヤル)は0120-865-961 受付時間/9:00~17:00(土・日・祝日を除く) ※メールの場合は、ご回答が翌日以降になる場合があります。