TOKYO GLOBAL GATEWAYからのお知らせ
イベント更新情報

声優・神谷明さんのトークセッションに抽選で「親子ペア」をご招待!

TGGの夏休みプログラムでは、週末ごとにゲストを招いて英語やグローバルな世界に関心をもつきっかけになるようなイベントを、入場無料にて開催。
そのなかで、8月11日(日)は、最新刊の「学研の図鑑Live カブトムシ・クワガタムシ」などによる展示やワークショップを実施するとともに、5月23日に発売し大ヒットとなった『学研の図鑑 キン肉マン「超人」』のプロモーションのためのトークセッションを、声優・神谷明さんをゲストに招いて実施します。
『学研の図鑑 キン肉マン「超人」』トークセッションは、事前に50組100名の「親子」を事前にご招待。当日でも参加は可能です(満席の場合はご容赦ください)

詳細はこちら

■募集期間

2019年7月27日(金)~2019年8月1日(木)

■募集人数

小学生のお子様1名およびその保護者・引率者様1名様を1組として各回「親子ペア」50組100名様

■募集内容

『学研の図鑑 キン肉マン・「超人」』のトークセッションに抽選で各回50組100名様の「親子ペア」をご招待します。

■募集日時

2019年8月11日(日)

(1)11:00~11:45
(2)13:30~14:15

※空き状況によっては当日のご参加は可能です。
※当日は最新刊の「学研の図鑑Live カブトムシ・クワガタムシ」などによる展示やワークショップも実施。

■応募方法

希望する開催日時の応募ボタンよりご応募ください。
※ご応募は1組様1回限りとさせていただきます。

ご応募はこちら

■当選発表

抽選の結果、8月2日(金)より当選者の方へ招待はがきを郵送いたします。
※結果は郵送をもってかえさせていただきます。

■注意事項

•ご当選者様の権利は当選者のものとし、第三者への権利譲渡はできません。
•お客様のご連絡先が不明等により連絡ができない場合は、ご当選の権利が無効となることがございます。
•現地までの往復交通費等、本トークセッション費用に含まれない費用はご当選者様のご負担となります。 あらかじめご了承のうえお申し込みください。
•当日は招待はがきをご持参いただき、1階受付スタッフにご提示ください。招待ハガキをお持ちでない方はご予約分のお席を確保できません。

■個人情報の取扱

お客様に関する情報は、弊社「プライバシーポリシー」に同意の上、ご応募ください。

■お問い合わせ先

お問い合わせフォームまたはお電話(フリーダイヤル)にてお願いいたします。
電話(フリーダイヤル)は0120-865-961 受付時間9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※お問い合わせフォームの場合は、ご回答が翌日以降になる場合があります。

ご応募はこちら

pagetop